【NMB48オフィシャルショップ】営業時間短縮のお知らせ | NMB48 Official Shop

NMB48 Official Shop

NMB48 Official Shop(なんば店)の公式ブログです。
最新のグッズ情報を、どんどん発信していきます!

いつもNMB48オフィシャルショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

  

政府の緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

下記日程より営業時間を変更し、時間短縮営業とさせていただきます。

 

■実施日

1月14日(木)~当面の間

■営業時間

12:00~20:00

(通常営業時間は12:00~21:00)

 

今後変更がある際には、改めて本ブログにてお知らせさせていただきます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

また引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からお客様の健康と安全を考慮し、下記項目等を徹底しお客様に安心して店舗をご利用いただけるよう、今後も必要な取り組みを行ってまいります。

 

【感染防止対策】

 

◇店舗における取組

・出勤前の検温(37.5℃以上の場合は出勤停止)

・マスクおよび手袋の着用

・消毒液の設置

・定期的な店内の換気・清掃・消毒

・レジカウンターに飛沫防止シートの設置

 

◇お客様へのお願い

ご入店時には必ずマスクの着用をお願いいたします。咳エチケットにご協力をお願いします。

店舗入り口に設置している消毒液での手指消毒をお願いいたします。※消毒液はアルコールが含まれております。アレルギーがある方はご注意ください。

・店内の混雑状況によって入場制限をさせて頂く場合がございます。

・店内での滞在はできるだけ短時間でお願いいたします。

・店内ではお客様同士の間隔を保つようにお願いいたします。

・店内での大きな声での会話はご遠慮ください。

・商品購入の際はキャッシュレス決済を推奨しております。

・体調不良でのご来店はご遠慮ください。

 

ご不便をお掛け致しますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

2021年1月13日(水)

NMB48オフィシャルショップ