nmb48-milky-2h5vさんのブログ-HI3B0005.JPG


はぴはぴ(*´ω`*)

2期生パーティー公演入場!

セトリはなかなかおいしかった
そして
桜の花びらたち
NMB48
はゼロズレ!!!
ふうちゃんの視線をいただきまゆゆドキドキ


MC
・1回目 生まれ変わるなら何になりたい
ひとみん ばあちゃんになりたくて席とか譲ってほしい

りさぽよ? 蜘蛛になりたい!

あやばあ 姫になって優しくしてほしい
ばあばあネタで傷ついてるらしい
やけど美味しいなあ笑!

るりりん るーたんの腹巻きになりたい
るーたん腹ぷよぷよやねんて
るーたんが弁解しようと「スリムガード」てwww
「スリムボディ」て言いたかったねんて!ぐは
スリムガードてあれやんな?うん笑

・2回目 今日の感想
ジョーの<パーティーが始まるよ>のスマイルが可愛いて
ふうちゃんが言うたから
ふうちゃんが生歌でジョーが踊ってた!
ふうちゃんの声可愛すぎやねんけどドキドキ
ジョー笑ってる時目ないようやけど
前見えてるという意外性www

覚えてるのこれくらい!

そして
鵜野みずき生誕祭!!
・ひとみん&リコピンからの手紙
・母からの手紙
メンバーと抱きついてたけど身長差www

手紙はうるっときたT_T
みぃーき応援したなるね^^
生誕行くと応援したなるんかな
誕生日おめでとう


肩たたきは(あやばあ)
全く可愛さわからない!

ハイタッチ時
ふうちゃんとしゃべったけど
飛んだorz
自分から流れてもた(*u_u)
ふうちゃんかわいすぎるんじゃドキドキ
個別黄色信号(;_;)

ふうちゃあああああんドキドキ

てか前見た時とユニットメンまた変わってたし^_^;

ふうちゃんの星の温度見れると思ったのに><

ふうちゃあああああんドキドキドキドキドキドキ
ほんまに可愛い!!

はぴはぴ(*´ω`*)