SKE全国握手会デビューした

夜7時に参加www

友人に
矢神久美&山下ゆかりレーンの握手券頂いた
ありがと(。・ω・。)



友人が告白するのを間近で見てたwww

矢神久美:く
僕:よ

よ「はじめまして~」
く「はじめまして~」
隣で友人が俺のこと言うてるから
よ「気にしないでください」
く「ははは」
よ「先の子告白してたけどどうやった?ちょっとひくよね?」
く「そんなことないですよ!嬉しかったです」
ばいばい~

山下ゆかり:ゆ
俺:よ
よ「はじめまして」
ゆ「はじめまして 先の子お友達ですか?」
よ「はい! SKEの握手会初めてなんです」
ゆ「そうなんですか~」
よ「君を初めて見ます」
ゆ「え?覚えてくださいよ~」
よ「また覚えます~」
ばいばい

こんなもんかな?
多少抜けてるかも~
山下ゆかりちゃんには失礼だったな~
これから覚えてあげな(`∀´)


てかもしかしたら個別より長いこと喋れますよ!!

オーマイガーの個別が待ち遠しくなりました('-^*)/