2012.1.22 愛しの栄はSUNSHINE SAKAE |  ☆* M Blog *☆ ~ 福本愛菜 あいにゃん応援ブログ ~

 ☆* M Blog *☆ ~ 福本愛菜 あいにゃん応援ブログ ~

 吉本新喜劇 研究生 (元NMB48) " 福本愛菜 "  ファンによる 適当ブログ 

☆ HKT48 2期生" おかぱん こと 岡田栞奈 " " ぴーちゃん こと 駒田京伽 " 応援中 ☆

 Twitter google+ etc下記バナーよりリンク 

はい。どうも

昨日は夜中の3時まで

クリエイティブ作業お手伝い頂いた

皆様お疲れ様です!

ちょろっと小一時間寝れたんで

調子イイですよ

というわけで、朝から名古屋に飛んで

あっ( ̄ー ̄)新幹線ですけど

名古屋へ

photo:01



クライアント様とも良い感触です

お昼ご飯は"味噌煮込みうどん"

山本屋本店さまにご一緒しました

photo:02



うましっ!

ただ、皆様ご存知の通りの

大猫舌なんで(笑)

いつものあの光景。同行した方々に

笑われてましたが( ̄◇ ̄;)

どうやら私、名古屋女性が合うようてす

MOTEKI(^O^☆♪


この後はもう一つの仕事

4時過ぎには名古屋を発ち

TDCイッテキマス!

21時~また仕事なんで最後までは

見れないですが…

あのコ達が歌うので応援しますよ!

いやぁリクアワ投票ほんと頑張ったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

見届けに!


では、アデュー(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿