Mosh Under The Rainbow ~あと2日!!!~ |  ☆* M Blog *☆ ~ 福本愛菜 あいにゃん応援ブログ ~

 ☆* M Blog *☆ ~ 福本愛菜 あいにゃん応援ブログ ~

 吉本新喜劇 研究生 (元NMB48) " 福本愛菜 "  ファンによる 適当ブログ 

☆ HKT48 2期生" おかぱん こと 岡田栞奈 " " ぴーちゃん こと 駒田京伽 " 応援中 ☆

 Twitter google+ etc下記バナーよりリンク 






Peaceful Love Rock!!



いよいよだよ



あと2日



Goods買わない主義のボクも…さすがにこのGoodsは買います



夜中にフラッと散歩がてらJAM-Tでけやき坂のツタヤに行ってます(笑)バカです



スコア見て思い出しながら連日ヘッドフォンしてかき鳴らしてます(笑)バカです



そんな今日は夜からスタジオかりて、みんなで"AIR JAM "前々夜祭 (笑) いいオッサンです



ジッとしてられない…そんな状態



こんなにワクワクするのは、人生そうそうないでしょうね




何度見ても「Mosh Under The Rainbow」いいなぁ



2011.9.18 どんな虹が浜スタに掛かるんだろう



どんな光景なんだろう



どんな顔でみんなmoshしてるんだろう



考えただけでヤバいよね





ちなみにどちらかに若き日のMと愉快な仲間達が映り込んでいることはナイショ




こんなmoshなら大歓迎!!!




こんな楽しそうなライブ久しぶりだ!!!










なんちゃんの最初の下りはご愛嬌(笑)