9月10日に投稿したなう |  ☆* M Blog *☆ ~ 福本愛菜 あいにゃん応援ブログ ~

 ☆* M Blog *☆ ~ 福本愛菜 あいにゃん応援ブログ ~

 吉本新喜劇 研究生 (元NMB48) " 福本愛菜 "  ファンによる 適当ブログ 

☆ HKT48 2期生" おかぱん こと 岡田栞奈 " " ぴーちゃん こと 駒田京伽 " 応援中 ☆

 Twitter google+ etc下記バナーよりリンク 



素敵なPARTYでした(*^▽^*) まおきゅんの笑い顔と泣き顔は一緒(笑)
9/10 2:24

花束抱えて嬉しそうに御礼言ってくれた”まおきゅん”本当にいい笑顔だったな
9/10 3:05

ダメなものはダメとちゃんと言えるそういう関係性だよね
9/10 3:48

午前中のお仕事終わり。平和な劇場前なう
9/10 11:39

やっぱハイタッチは1番に限る!←全員うなずくランチタイム(^O^☆♪
9/10 11:43

キャンセルボタンを押す決意(ToT)/~~~
9/10 11:54

ホッペちゃん•栞ちゃんへのお手紙はお早めに!
9/10 12:09

なんばの仕事おわり(;´▽`A``
9/10 15:06

これから6度目の”約束の地”へ
9/10 15:24

では搭乗!仙台へ行ってきます
9/10 15:39

仙台空港到着
9/10 17:29

秋のにおいがする @ 仙台
9/10 18:15

皆さんは☆姫かな?こっちはキャンプファイヤーでギターLIVE
9/10 22:56

ギター一本あれば、ひとつになれる。音楽のチカラ!
9/10 23:29