明日でGoogle+が終了するそうで、
何時に終わってしまうのか分からないから
もしかしたらこれが最後の投稿になるかもしれません!

私が加入して1番最初に始めたSNSがぐぐたすでした。
見返すのが怖いくらい昔の画像が眠っています(笑)

加入する前はファンの1人として
山田菜々さんのコメント欄の500分の1を
毎朝学校に行く前に狙ってました…

そんな思い出のぐぐたすです(^^)💓


都合で投稿出来ない日もあったけど
ほぼ毎日、私の一日のスタートはぐぐたす投稿でした!

今まで見てくださった皆さんありがとうございました!!
+1やコメント、嬉しかったです💓💓


明日、まだ終わってなかったら投稿するかもですが…

ひとまず!今までありがとうございました!!