9日(火)
チームN『目撃者』公演
本日、NMB48結成8周年を迎えました!!(祝8歳)

改めまして、無事に8年目を迎えられましたのも皆様の応援のおかげです。
今後ともNMB48の応援を宜しくお願い致します。

また、劇場では本日ご来場くださった皆様に
特製クリアファイルを配布いたしました!!

そして、本日の公演のWアンコールでは
山本彩卒業シングルとなる10/17発売『僕だって泣いちゃうよ』を劇場初披露!!
メンバーの様々な思いがたっぷり詰まった一曲となっておりますので、
是非チェックお願いいたします!

本日、ご来場・ご協力いただいた皆様、
NMB48を応援してくださる皆様、ありがとうございました。

17日(水)は、NMB48 8th Anniveresary LIVE in 大阪城ホールです。
そちらも宜しくお願いします!!

#NMB48