8月1日(水)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、山崎亜美瑠 17歳の生誕祭!!


手紙は川上より
「あみるんヘ
17歳のお誕生日おめでとう!
チームMのドラフト3期生としてNMB48の活動楽しいかな??
ドラフト候補生のオーディション映像を初めて見た時、ナギイチを歌って踊っているあみるんを見て、なんて可愛いんだ!チームMに欲しい!と直感で感じました。そんなあみるんがチームMのドラフト3期生として加入してくれて本当に嬉しいです。
なかなか思い通りに上手くいかない事、悔しい事も沢山あると思うけど、いつも一生懸命なあみるんを見てもっともっと一緒に活動したい!って思います。
これからまだまだ大変な事も沢山あると思うし、6期生という後輩メンバーも増えて沢山悩む事も多いと思います。でもそんな時絶対に諦めないでほしいです!悔しい思いをした分、努力が実った時、ファンの皆様に喜んでもらえた時、頑張って良かった、努力して良かった!って思えると思います。持ち前の笑顔と愛嬌で沢山の方を魅了できる素敵な女性になってください!これからも一緒に公演やお仕事出来る事を楽しみにしてます!
9月5日には名古屋でチームMツアーもあるよね!初めての大きなライブでいっぱい緊張すると思うけど、緊張を吹き飛ばすぐらい最高のライブを一緒に作ろうね!
あみるんにとって17歳という1年が幸せいっぱいでハッピーな1年になりますように…
れなぴょんより」



続いての手紙はお母様より (代読:磯)
「まずはお礼を言わせてください。 この度はこんなにも早く亜美瑠の生誕祭を開いてくださってありがとうございます。 応援してくださる皆様や、関係者の方々、そしてメンバーの方々に心より感謝いたします。まだまだ未熟者ですがこれからもどうぞご支援、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

亜美瑠ちゃんへ
自らの意志でアイドルになりたいと聞かされた時は、正直とても驚きました。 最初は反対していたけれど、オーディション活動を側で見ているうちに、 段々本気度が伝わって来て全力で応援していこうと思いました。 自分のやりたいことに向かって、自ら考えて行動し、そしてやり抜こうとする姿には心を動かされました。
ドラフト3期生の中では一番の負けず嫌いで通っているようですね。一人っ子でのんびり育ってきたと思っていたのでそんな一面もあるんだなと少し嬉しく思います。 最近はママよりもしっかりしているしね。
小さい頃から歌うことが好きで、「ママの唄」を作ってよく身体を左右に揺らしながら歌ってくれたことを今もよく覚えてます。可愛かったなぁ。
幼稚園の頃には、大きくなったらアニメのキャラクターみたいになりたいって言ってたね。もしかしたらあの頃から今の活動につながっていたのかもしれないね。
アイドルと学校の両立をさせていくことは大変だけど、身体だけは気を付けてね。そして最強のアイドル目指しててっぺんとれる日を楽しみにしています。パパとママにとって亜美瑠ちゃんは何よりも大切な存在で、そして「あみるん」が一番の推しですよ。
あらためて生誕祭おめでとう!
ps最近あまりお話しできないのでもう少し時間ができたら嬉しいです。そのスマホタイムを少しママに分けてください。」



本人コメント
「まずは、今回の生誕祭をひらいてくださって本当にありがとうございます。こうやって生誕祭をひらいていただいたのはスタッフの方々や先輩方、そして何よりファンの皆様のおかげです。
私はNMB48に入って五ヶ月くらい経って、最近やっと周りの環境に慣れてきたんですけど、その分色々と考える事も多くなって、私自身考え過ぎたら溝に落ちちゃうタイプなので、今は目の前にあることをひとつずつコツコツと考えて着実にこなしていって、その小さい事が大きい事に繋がると思っているので、今は目の前のことをしっかり頑張っていきたいと思います。
そして先日、山本彩さんの卒業発表を聞いて、NMB48は、6期生も入ってきて、若者たちもどんどん引っ張っていかないといけないなと思うので、私も偉大な先輩方に負けないように頑張ります。
握手会の部数も増やしたいし、お仕事もいっぱいもらえるようになりたいし、もちろんパフォーマンスも磨いていきたいし、そして何よりNMB48を引っ張っていきたいと思っているので、ひとつひとつ頑張っていきたいと思います。なのでファンの方も協力してくださったら嬉しいです。
こんな大口叩いておいて、実は寂しがり屋やしアホやし泣き虫な私を好きになってくれて本当に皆さんありがとうございます。大好きです。こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!」


フレッシュなパフォーマンスと透き通る歌声が魅力な山崎。
何事も諦めない努力家な性格でダンスもトークもぐんぐん成長中!
今後の活躍に大いに期待しています。
ドラフト3期生生誕祭一番乗り!おめでとう~!


本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

#NMB48 #山崎亜美瑠