18日(金)
NMB48劇場スペシャルウィーク 2018 単独十番勝負!
其之五「日下このみand more… ~擬人化~」無事終了しました。

洗面所に置いている歯ブラシや歯磨き粉等のアイテムを擬人化した公演でした。
脚本・演出・ダンスの振付の全てを日下このみが手がけ、毎日たくさん稽古をした成果が出せました!!
and more…で出演したメンバーも素晴らしい演技力でした!
(東由樹・小嶋花梨・林萌々香・堀詩音・三田麻央・山尾梨奈
安藤愛璃菜・石田優美・磯佳奈江・井尻晏菜・清水里香・森田彩花)

皆様ご来場ありがとうございました!

明日は…
其之六「三田麻央 ~まおきゅん大型アップデート オタク以上アイドル未満~」
其之七「[第一部] 清水里香 ~りかてぃーと一緒にレッツパーティー!~」
「[第二部] 本郷柚巴 ~本郷柚巴未完成。君はそれでいいの?人生やりたい事をやり尽くせ!!~」

#NMB48 #日下このみ #大阪チャンネル