パシフィコ横浜にて2日続けての開催となりましたが
皆様のご来場、誠にありがとうございました。

市川美織、中野麗来はNMB48最後の個別握手会となりましたが
それぞれ5月1日、2日とNMB48劇場での卒業公演も控えております。
劇場、配信でもご覧ください。

なお、18th「欲望者」握手会よりドラフト3期生も参加しております
さきほどTwitterに短い「お試し握手会動画」も掲載してみましたが
ちょっと画質が荒いですね、皆様に早くメンバーを覚えていただくためにも
大阪に戻りましたら別のところにアップロードしてお知らせします。

そして、NMB48 6期生オーディションの開催も発表させていただきました!!
(冒頭マイクくだりにてお見苦しい点あり申し訳ございません……。)
ドラフト3期が始動したばかりのタイミングですし、皆様から驚きの声いただいておりますが
結成からまもなく8年を迎えながらも、将来、未来、そしてまだまだ先を目指すための
オーディションです。多くのご参加をお待ちしております。
http://spn2.nmb48.com/6thaudition/

歴代シングルをアレンジした6期募集ポスターもぜひご覧ください



支配人部屋でいただいているご質問の一部を..

Q.劇場の応募について映像倉庫枠はいつから開始ですが
A.NMB48劇場では本日抽選の5月3日公演より開始しております。

Q.ドラフト3期をAKB48グループチケットセンターの推しメン登録に設定できるのはいつからでしょうか
A.劇場公演出演後となります。(※バックダンサー出演は含まず)

引き続き皆様のご声援よろしくお願いいたします。