Wアンコールありがとうございます。

本日最後はこの曲、
♪[ドリアン少年]
(チームN出演メンバー全員)



本日、会場へ足をお運びくださった皆様、
温かいご声援、誠にありがとうございました。



小柄ながらもパワーのあるパフォーマンスや
とびきりの可愛い笑顔で皆さんを魅了してきた市川。
独自の世界観を持ちながらもNMB48チームNを引っ張ってくれ、
NMB48には欠かせない、唯一無二の存在となってくれました。
残りわずかな時間ですが卒業公演(5/1)まで、これからも皆様に笑顔を届けてください。
ひとまず、卒業コンサートお疲れ様!!

引き続きNMB48市川美織の応援、
何卒宜しくお願い致します。