4月10日(火)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』矢倉楓子 卒業公演!!


ダブルアンコールでは
2期生11人で[桜の花びらたち] を披露!!

続いて卒業セレモニーでは、
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束を贈呈。
チームBⅡメンバーからは色紙とアイスクリーム券、そして2期生メンバーからも高級アイスクリーム券のプレゼント‼

本人より
「本当にもう何度も皆さんの前で卒業発表してからお話させて頂く機会がたくさんあったですけど、本当に皆さんは家族以上に私が素直に居られた場所で、本当だったらアイドル矢倉楓子でいなきゃいけなっかたかも知れないんですけれど
お母さんに言えないようなことだったりとか、本当にこの活動に本気になれたことが本当に幸せだったと感じていて
それは皆さんも私に本気で立ち向かって一緒に応援しようって言って下さったからだなって本当に感じています。
皆さんと私の青春の全てをかけて、ここで絶対にできないような経験させて頂けて本当に本当に幸せだったし、生きてきて良かったなと。大げさかも知れないけど本当に思いました。

皆さんのことをずっとずっと私も応援しているので皆さんがいれば
私はこの先何も怖くないなって思えることができるような関係になれたことが
本当に嬉しいです。

でも、本当に私に出会って下さって後ろにいた私を見つけて下さって本当にありがとうございました。
本気で一緒に戦って下さって歩んで下さってありがとうございました‼
皆さんのことずっと覚えています。
ありがとうございました。」




NMB482期生として加入し、約7年間という長い間活躍を続けた矢倉。
マイペースな性格ながらも人一倍努力を重ね、大きく成長してくれました。
矢倉楓子が進む新たな道を、これからも応援していきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!

NMB48 劇場出演回数  351回

公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで矢倉楓子を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

P.S アイス食べすぎないでくださいね。