3月30日(金)
チームBⅡ 『恋愛禁止条例』公演
本日は、村瀬紗英 21歳の当日生誕祭!!



手紙は矢倉より (代読:太田)
「ちゅっちゅっちゅっちゅ。この愛伝われー。
最近のさえぴーといえば、NMB48というグループを飛び出し
1人での お仕事がたくさんで本当に、本当に凄いなぁって。
夢にどんどん近づいていて
それが、わたしも自分のことのように嬉しいです。
でも それは さえぴーが自分で掴みとったもので
日々の積み重ねが 今に繋がっていて。
継続して やり遂げることの大切さを さえぴーから学んだり。
そういうとこ ほんとに尊敬しています。
最近では 2人のオリジナル楽曲をもらえて嬉しかったなぁ。
あ、そうや。じゃんけん大会の後
ありがとうね〜って伝えに来てくれたさえぴー推しの方が
ちらほらいたりして嬉しかったですー。
そうやって一緒に喜びあえたり、思い出がたくさんで嬉しいです
こうやって振り返ってみたら、わたしのNMB48での活動で、
さえぴーの存在はすごく大きかったよ〜。
あまりメンバーに自分から話しかけにいかなかったし
心許せるというか、なんか好きだな〜って思う数少ないメンバーで。
さえぴーは 話さなくてもお仕事で一緒のときはなんか安心しました。
だから今日 その場でみんなと一緒にお祝いできなくってさみしい〜。
一見 クールに見えて話すと にこにこっとしたかわいい笑顔が大好き。
これからもずっと笑っててー。」




続いての手紙は友人より (代読:森田)
「紗英にお手紙を書くのなんて何年ぶりやろう。笑
 小学校、中学校の頃はよく手紙交換や交換ノートのやりとりをしてたなあ。
こうやって、お手紙を書く機会を与えて頂き、本当に嬉しく思います。
改めて、21才のお誕生日おめでとう。
紗英とは小学校からのお友達で、放課後は毎日のようにみんな自転車こいで、
近くのイオンでプリクラ撮って、フードコートで喋って、
公園の近くの駄菓子屋さんに行って、そんな毎日の繰り返しでした。
あの頃から紗英はかわいくて、オシャレでキラキラしていました。
そして誰よりもおもしろくて、
私の中で紗英以上におもしろくてセンスのある人にはまだ出会っておりません。笑
楽しい事をする時、どこか遊びにいく時などは、
人任せという言葉を知らないくらいに率先して予定を立ててくれて
いつも楽しかったです。いつもしょうもない事で
ケタケタ大笑いしてくれる紗英が大好きでした。笑
NMB48に入って高校も別々になり、
会う機会も年に数回くらいしかなくなって、
『同じ高校やったらもっと楽しかったやろうなー。』
だなんて寂しく思うこともありましたが、
自分の夢の為に努力を惜しまず、頑張り続けている所をみて、
紗英もがんばってるから私もがんばらないと。
と思わされる事もたくさんありました。
年齢を重ねるに連れて変わった所ももちろんあるけど、
変わらない部分が沢山ある、そんな紗英が大好きです。
弱音を吐かず、悩みもあまり話してくれない方だけど、
自分で抱え込まずに、何かあったらいつでも何でも頼ってね。
これからもずーっと応援してます。
またご飯いこう。一緒に吞みに行った事がないから吞みに行きたいね。
紗英にとって、キラキラとした素敵な一年になりますように。」




本人コメント
「NMB48に入ったのが14才の時で
もう大人21才になって
すごい時の流れの早さを感じるんですけど
去年20才の1年の中で私のアイドル人生の中で大きかったのが
総選挙に初ランクインした事で
今年も総選挙が決まりましたが
去年の選挙期間に凄い皆さんから愛をいただいて
愛を感じて、また今年出たいというのが
皆さんがどう受け取るかな?とか…
喜んでいる間に次の1年が来てしまって
どう思うかなとか凄い考えて考えて悩んだんですけど
でも考えるほど
ランクインしたいという言葉の重さと
簡単に言える言葉じゃないって年々思っていて
でも反面、私のなかで立候補しないっていう選択肢はなくて
だから受付の初日に立候補させてもらったんですけど
正直、今年の総選挙は今まで一番こわくて不安だったんですけど
NMB48の為にもAKB48が大きくなった1つのイベントでもある
総選挙で皆さんと一緒にもっともっと上を目指したいというのもあって
だからこうやって立候補したからには
絶対に今年も皆さんと一緒に
頑張りたいし背中をおしてほしいです。
去年の総選挙で凄いめちゃくちゃ素敵な39位という
初ランクインをいただいて
とっても嬉しかったです。サンキュー笑
今年の総選挙の目標はランクアップすることです。
やっぱり目標は叶えるまで不可能なことだって思うけど
最初からできるってわかっていたら誰も立候補しないと思うし
私の小学校5年生からの夢がファッション雑誌のモデルなんですけど
そのファッション雑誌のモデルも簡単な事じゃないし
並大抵の目標じゃないからこそ
チャレンジするしチャレンジしたいと思ってしまうんですよね…
なので今はTORACOとか麻雀とかWEARとか編集長とか
色んな面でもっともっと活躍して
皆さんの自慢の推しメンになりたいです。
今年も一生懸命、私なりに夢を追いかけるので
皆さんも一緒にずっとずっとそばにいてください。
21才もハッピー(さえぴー)」




みんなに愛されるNMB48のオシャレ番長、村瀬。
持ち前のムラセンスで皆さんを魅了しています
これからも多岐にわたる活躍、期待していますよ。
麻雀の腕もドンドン磨いてくださいね~
おめでとう~!!目指せ役満!!🀄



本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。