30日(水)
チームN『目撃者』須藤凜々花 卒業公演!!


ダブルアンコールでは
♪[ショートカットの夏] を披露!!
(バックダンサー: 磯・武井・内木・堀)


続いて卒業セレモニーでは、
ファンの皆様より花冠・花束が送られました。
チームNメンバーからは色紙、
ドラフト1期生からはアルバムのプレゼント!!


本人より
「本当に今まで一緒にいてくださってありがとうございました。
本当に皆さんとお別れが出来て良かったです。
NMB48に入ってからこんな良い人達に出会えて、
楽しい時間を共有することが出来て幸せです。
NMB48にアイドルとして終われて幸せです。
2度美味しいといいますか(笑)
皆さんに出会えて嬉しいです。
卒業という実感がまだわかないんですけど、本当にありがとうございました。
これからは皆さん、友達になってください。
NMB48に入って良かったです。
皆さんの存在が私の頑張る力になっていて、
これからこの姿を見せながら頑張ります。」
とメンバー・ファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えました。



ドラフト1期生としてNMB48に加入し、約4年。
巧みなワードセンスを持ち味とし、
NMB48の唯一無二の存在として、
グループを盛り上げてくれた須藤。
新たな夢に向かって歩み始める彼女を
これからも応援したいと思います。
本当にお疲れ様でした。卒業おめでとう!



NMB48 劇場出演回数 148回



公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで須藤凜々花を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。