1月31日(火)
本日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にて
チームBⅡ藤江れいなが卒業を発表しました。


以下、本人のコメントになります。
「今日は私から皆さんにご報告があります。
私、藤江れいなはNMB48を卒業します!
今年の5月で48グループに加入してから丸10年が経ちます。
そろそろひとり立ちするにはいいタイミングかなと思い卒業を決めました。
新チームBⅡ公演、スタートの日に発表となってしまいごめんなさい。
まだはっきりした日にちは決まってないですが、その日まで精一杯このチームを盛り上げていきたいと思っていますし、りなっちキャプテンをサポートして行けたらなと思ってます。
りなっちはたくさん悩んできたと思うし、その姿を近くで見て来たので、卒業まで支えたいと思います。
この新チームBⅡに少しでも何かを残せるようにメンバーと力を合わせて頑張りますので引き続き、久代チームBⅡの応援をよろしくお願いします。
ちなみに、今日の卒業発表に至るまでの心境今後の活動については、映像にまとめて、私の23歳の誕生日の明日2月1日0時にアップしますので、ぜひ見てください!
よろしくお願いします。」


AKB48の4期生として加入、約3年前NMB48に移籍。
旧チームMではキャプテンを務め、
真面目で努力家な姿に多くのメンバーに慕われている藤江。
常に前線で活躍してきた彼女が
10年という節目に新たな夢に向かいます。
皆様どうか温かく見守ってください。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。