25日クリスマス17時〜

チームM『RESET』公演 千秋楽
ご声援頂きました皆様ありがとうございます。


今日をもって現メンバーでの公演が最後となりました。


山田菜々元キャプテンからバトンをうけた、
藤江れいなキャプテンを筆頭に
メンバー1人1人が個性豊かなチームMメンバー。
パフォーマンス以外の場面でも
魅力いっぱいの“ボン・キュッ・ボン”なチームでした。
卒業生含め 協力し合い、時には競いながら作って参りましたこの公演、
約2年半の間、こうして前進できたのも
皆様の温かいご声援のお陰です。
誠にありがとうございます。


これにて3チームの千秋楽が終わりました。
2017年より新体制となります。
各チーム切磋琢磨しあってNMB48がより魅力的なグループになるよう、
これからも努力して参ります。

引き続きご声援お願い致します。


P.S. 本日はクリスマスということで
公演後、クリスマスカードを配布させていただきました。



NMB48劇場 支配人より