盛大なアンコールありがとうございます。

♪[僕はいない]
(白間・山本・渋谷・矢倉・薮下・加藤・須藤・太田
吉田・上西・藤江・沖田・内木・村瀬・谷川・岸野)


ここでサプライズ発表~。
山本彩 ソロライブツアー開催決定!!
皆さま宜しくお願い致します。


♪[青春のラップタイム]
(NMB48出演メンバー全員)


本日 最後はこの曲、
♪[NMB48]
(NMB48出演メンバー全員)


NMB48の楽曲(対象楽曲235曲)
すべての順位が発表されました。
前回1位の ♪[想像の詩人] が11位など
波乱はありましたが、
今回、見事 ♪[虹の作り方]が1位を獲得!!


皆様、沢山のご投票ありがとうございました。


『NMB48 リクエストアワー セットリストベスト235 2016』
お楽しみいただけましたでしょうか?


本日、夜公演へ足をお運びくださった皆様、
温かいご声援、誠にありがとうございました。

これからもNMB48をよろしくお願いします。