盛大なアンコールありがとうございます。

♪[365日の紙飛行機]
(山本・白間・上西・矢倉・須藤・薮下・渋谷・太田
吉田・谷川・藤江・加藤・村瀬・沖田・岸野・内木)


※ここでチームN 岸野里香より卒業発表がありました。


岸野より
「私、岸野里香はNMB48を卒業します。
NMB48としていることが、メンバーとしていることが当たり前になっていて
私の役割は何か?考え悩む時期もありました。
でも、この1年はすごく充実していて、選抜入り(復活)や
AKB48総選挙にも初ランクインすることができました。
皆さんに応援していただいて、皆さんに私の歌声が好きと言っていただいて
とてもうれしかったです。
NMB48の活動を通して歌手になりたいという夢をみつけました。
上達して皆さんの前に必ず帰ってきます。
これからも岸野里香の応援よろしくお願いします。」


若いメンバーが多くなったチームN含めNMB48にとって、岸野は頼りになり
皆から愛され慕われる先輩です。
彼女がNMB48からいなくなるのは、寂しいですが
新たな道に向けて進みだす岸野を、これからも温かく見守ってください。

卒業公演、最終活動日に関しましての詳細は決定次第お知らせ致します。