盛大なアンコールありがとうございます。

♪[僕はいない]
(白間・薮下・渋谷・矢倉・上西・加藤・須藤・太田
吉田・植村・藤江・沖田・内木・村瀬・谷川・岸野)



[365日の紙飛行機]
(NMB48出演メンバー全員※5期生溝川以外)



MC(チケット発売枚数の結果発表)

完売に至らずチケット残数221枚でした。
よって次回16枚目のセンターは、山本彩に決定。


♪[青春のラップタイム]
(NMB48出演メンバー全員※5期生溝川以外)


Wアンコールありがとうございます。


本日最後はこの曲、
♪[NMB48]
(NMB48出演メンバー全員※5期生溝川以外)



本日、会場へ足をお運びくださった皆様、
誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

今後を担う次世代メンバー
みんな全力のパフォーマンスで頑張りました。
皆様を魅了できたと思います。
また各メンバーが決意表明しており頼もしい~!!
NMB48の未来は明るいと実感できました。

これからも
前を向いて進んでいきたいと思いますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。



いよいよ明日は、
「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト235 2016」
2日目、最終日です。
60位からのランキング発表です!!
明日も宜しくお願いします。