7日(木)
チームM『RESET』公演
本日は、矢倉楓子 19歳の生誕祭!!

 
手紙は藤江より
「お誕生日おめでとう!まだ19歳か…若いね。
まずは楓ちゃんの第一印象から話したいと思います。
正直、大人しそうで暗そうな子というイメージでした。(笑)
どんな子か様子を伺っていると、“千と千尋ごっこ”?をしていたのが印象的です。
まさかの釜爺役をしていてビックリ!動きとかがリアルでかなりハマリ役でした。
皆が好きな、楓ちゃんのビヨンセより好きなので、いつかステージでやってね。
期待してるよ!
さて、楓ちゃんは去年、凄く悩んでいた時期だったと思います。
グループ、チーム、自分の事。本当に心配になりました。
でも、あの時期があったからこそ今は一皮剥けた気がします!
見ている人はちゃんと見ているし、楓ちゃんはチームMに居なくてはならない不動のエースです。
最近は女優活動に力を入れているよね。
女優を目指している私も、良い刺激を受けています。
これからも、嬉しい事だけではなくて辛い事、逃げたくなる事があるかもしれません。
でもファンの方やメンバーがいつでも近くに居ます!言ってください!
矢倉楓子という存在に自信を持って進んで行ってね!
これからも一緒にチームMを支えて行ってね。
楓ちゃん大好き!
P.S 日焼け対策も良いけど、可愛い服も着て欲しいな~」
 
続いての手紙は矢倉祖父より (代読:川上)
「2月24日誕生日おめでとう。初めて楓子に手紙を書きます。
楓子が生まれた年は、じぃじが定年退職をした年でよく覚えています。
ママに似て美人でしたね。小学生、中学生と成長していき、大変楽しみでした。
今は夢を持ってしっかり前に進んでいますね。
じぃじからはもう、何も言いません。
“Going my way”自分のペースで進んで行ってください。
大変な努力をしても1人では無理なこともあります。
メンバーや、ファンの皆さんと一緒に協力し、助け合いながら成長していくことに期待しています。」
 
 
本人コメント(手紙)
「いつも優しく、大好きな皆さんへ
19歳の生誕祭を迎えられて幸せです。家族、メンバー、スタッフさん、そして大切なファンの皆さん、いつも感謝しています。
18歳は私にとって試練の年でした。一番涙を流した1年でした。
皆さんにも悲しい思いをさせてしまいました。
19歳は明るく前向きに頑張る為、18歳の隠していた私を話したいと思います。
自分に自信が無い、存在感がない、ライブが終わってもダメだったと思う自分。
でもいつも全力で一生懸命さは一番だと思っていましたが、去年はそんな自分も守ってあげられませんでした。
人生は山あり谷ありと言いますが、18歳は谷でした。もう私には上しかありません。
皆さんの温かさ、優しさは宝物です。そして、唯一の私の誇りです。
1人の人間として輝きたい。18歳の弱い私さよなら。
19歳の私、上を向いて皆さんと山を登って行くぞ!」と熱く決意を伝えています。
 


美白でスタイル抜群の矢倉!!
みんなに愛されるチームMに欠かすことのできないエースに成長しました。
十代もあと1年です。
大人に向け、てっぺん目指して頑張ってください!!
矢倉の釜爺はいつ見られるのか。
誕生日おめでとう!!ふぅふぅしてください。
 
 
 
 
そして本日、公演にて、
4月27日(水)発売 14thシングル〔甘噛み姫(通常盤タイプB〕に収録されている
チームMのチーム曲『恋を急げ』MV初披露!!

今回、白間と矢倉のダブルセンターです!!(ふぅみる)
全体を通して可愛い世界観の仕上がり。
ダチョウをイメージしたダンスなど一緒に楽しめる振り付けになっています
NGシーンも使われており素の笑顔も出ていますよ。
もちろん研究生も出演と魅力がギュっと詰まった作品です!!
皆様、是非チェック宜しくお願いします!!


本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。