2016年 元日
『新春特別公演2016 NMB48劇場5周年』
改めまして、あけましておめでとうございます!!
新年1回目の公演、盛り上がって頂けましたでしょうか!?

昨日に引き続き
♪[365日の紙飛行機]
NHK紅白歌合戦メンバー24人

[道頓堀よ、泣かせてくれ!]初披露
(1/29公開映画DOCUMENTARY of NMB48主題歌)
山本・渡辺・白間・矢倉
須藤・薮下・渋谷・太田

[待ってました新学期]
堀・柴田・西仲・安田・安藤・村中・本郷

[命のへそ]
[休戦協定]
チームNメンバー

[夏の催眠術]
[僕だけのSecret time]
チームMメンバー

[空腹で恋愛するな]
[ロマンティックスノー]
チームBⅡメンバー

[北川謙二]
山本・渡辺・渋谷・薮下・矢倉・藤江・村瀬・吉田
上西・小谷・白間・谷川・須藤・門脇・岸野・加藤

[らしくない]
白間・矢倉・山本・渡辺・久代・西村・薮下・渋谷・吉田・上西
藤江・梅田・村瀬・小谷・加藤・谷川・門脇・百花・市川

[ドリアン少年]
出演メンバー全員

エンディングでは、福袋抽選会を行いました~


本日は、劇場へお越しくださり誠にありがとうございました。

今年もこうしてNMB48劇場でスタートを切る事ができました。
本当にありがとうございます。
ずっと大切にしていきたい場所です。

今年は昨年よりも更に成長し『NMB48』としての活躍、
メンバー個人の活躍も含め、更に飛躍していけたらと思います。
メンバー・スタッフ一同、努力してまいりますので
今年も応援宜しくお願いします。