12/15(火)
本日「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」@TOKYO DOME CITY HALL
が行われました。
現場へお越しの皆様、映画館でライブ・ビューイングされたお客様、いかがでしたでしょうか。

NMB48からは、
上西恵・須藤凜々花・山本彩・白間美瑠・藤江れいな・矢倉楓子
梅田彩佳・渋谷凪咲・薮下柊・渡辺美優紀が出演致しました。

メンバー出演楽曲はこちら
♪[アボガドじゃねーし](須藤・向井地)
♪[コップの中の木漏れ日]( 白間・矢倉・薮下・渋谷・上西・藤江・梅田)
♪[UZA](渡辺美・峯岸・村山・市川・平田・岩田)
♪[バレバレ節](島崎・永尾・島田・中村・竹内・大場・山内・横山)
各劇場支配人も賑やかしとして出演。
♪[右肩](山本)
♪[君はいままでどこにいた?](じゃんけんシングルカップリング選抜)
NMB48からは、渡辺・上西が参加。

このほかにも、AKBメンバーが歌唱した[Must be now]や、
総監督横山[一歩目音頭]対
支配人指原[365歩の紙飛行機]の大トリ対決、
白組圧勝!
そして、ラストには、出演者全員で
AKB48の新曲[唇にbe my baby]を歌唱し、
大盛り上がりでした!

ご来場くださいました皆様、映画館でライブ・ビューイングされた皆様、
ありがとうございました。

また、本日NMB48 劇場へお越しの皆様もありがとうございました。
お見送り出来なくて、申しわ毛ございません・・・

また、3月9日発売AKB48 43rdシングルの発表もありましたが
こちらも宜しくお願いします。


P.S
明日16日の19時より放送の「2015FNS歌謡祭」に
NMB48が出演致します。
こちらも是非チェックしてください。