本日、6月21日 11th『Don't look back!』個別握手会 インテックス大阪
ご来場誠にありがとうございました。

写真は本日がNMB48としての最終活動となります室加奈子、そして握手会最後となります照井穂乃佳です。
本当にお疲れ様でした。室表紙の雑誌/写真集が近い将来書店に並ぶことを期待しています。
そして応援していただきましたファンの皆様、最後までありがとうございました。

会場の隣では、SKE48さんが「12月のカンガルー」全国握手会を開催されており
素敵な差し入れをいただきました、ありがとうございます。

なお、本日より卒業したメンバーの個別握手会参加券につきましては
当日お休みさせていただきましたメンバーの振替と同様に当日指名参加券としてご利用いただけるようになりました。
(当日指名参加券への振替につきましては公式サイトニュース欄などの公式発表などをご参考ください)

Q.12月の山本彩サインお渡し会について
A.いまだお待たせしており大変申し訳ございません、現在も順次発送を行っております。

Q.個別握手会参加券の旧字対応について
 (お名前に一般的なPCなどでの対応が難しい字体が用いられている場合について)
 毎回、握手会に来る度にキャラアニブースで確認しなければならないのか
A.ご不便おかけしており申し訳ございません
 同一シングルの握手券の場合、今後開催の別会場分もまとめて
 確認することが可能です。よろしくお願いいたします

8月15日(土)、16(日)に神戸ワールド記念ホールにて開催のリクエストアワーにつきましては
モバイル先行が24日(水)より開始となります。(申し込みはNMB48モバイルのトップページより)
今回土日開催です、皆様奮ってご応募ください!!


PS...    本日も紫陽百花が咲いております。