2014.3.11

東日本大震災より3年が経ちました。
震災、津波によって被災された皆様に心からお見舞い申し上げるとともに
1日も早い復興を願っています。

改めまして、本日ご来場頂き、「誰かのために」プロジェクト活動に
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今年はAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場と
被災地の岩手県宮古市、宮城県石巻市、福島県南相馬市で
復興を願い、『東日本大震災復興支援特別公演』を行いました。
中でも[♫掌が語ること]は7会場同時に全メンバーが歌い、
想いを届けようと気持ちが一つになった感動の瞬間でした。

AKB48グループ、NMB48として
本日の復興支援特別公演や、募金活動を通じ少しでも
勇気や希望を抱いて頂き、東北に笑顔が増えたらと思います。

各劇場の『東日本大震災復興支援特別公演』は
DMMにて無料配信いたします。
是非ご覧頂き、支援の輪を広げて頂ければと思います。

尚、皆様から頂いた公演チケット代金、
チャリティTシャツの収益および募金は
日本赤十字社を通じて寄付致します。
皆様のお気持ちには涙が出そうになりました。ありがとうございます。

今後も「誰かのために」プロジェクトを続けてまいります。
是非皆様も東北の明るい未来を願い
それぞれが出来る活動を考え行動し、
被災地に元気と笑顔を届けましょう!