16日(水)
研究生小柳有沙、山本ひとみ、
『アイドルの夜明け』公演初出演致しました!!
公演後2人に感想を聞きくと
小柳:楽しくて夢中になって喉カラカラです。
山本:ギャグウケました。
公演は変わっても山本の姿勢は変わりません。
ウケるか、ウケないかが重要らしいです。
今後もご声援よろしくお願い致します。


また高槻現代劇場でチームNが【大阪十番勝負】を行いました。
本日のサプライズゲストはABC ラジオ「NMB48学園モンスターエンジン組」で
お世話になっているモンスターエンジンさんでした。
先生、ありがとうございました。

後半戦に入った【大阪十番勝負】
今後も良い戦いをしてまいりますので応援よろしくお願い致します。