こんにちわ!!!

NMBとまなぶくんの収録をしてきました!!!

久しぶりのまなぶくん!
楽しかったです\(^.o ^)/

放送日は

8月13日と20日です!!!

写真についてるかしこバッチは
前にもらったバッチです\(^.o ^)/

よろしくお願いします\(^.o ^)/


そして、今日の公演、急遽お休みすることになりました。

これから、病院に行くのですが
足首を多分、捻挫してしまったかもしれないです。

15人公演になってしまってチームMメンバーには迷惑をかけてしまいますが

歩くのもなかなか痛いので
これからのためにも少しでも早く治るように安静にしておきます。

楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい( ; ; )



ぐーーー
りなっち(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆