遅くなってごめんなさい。


しっかり気持ち書かせて頂きます。


今回の選抜総選挙
スタートの速報は圏外でした。
家族、友人、
そして、応援してくださるみなさんに
心配や不安にさせてしまいました。


だけど、その気持ちははじめだけで
みなさんはすぐに前を向いて歩いていました。
みなさんの優しくて熱い気持ち
とってもとっても伝わりました。


ぐぐたすのコメント
ブログのコメント
755やTwitterやメール、
そして、握手会
たくさんの方が
協力して一つになって応援してくださっていて、
勇気づけてくれる方
気合いをいれてくれる方
いろんな方に呼びかけをして下さる方
注意をして下さる方だったり
本当にたくさんの方が考えてくださっていて
大きな大きな愛、
強い強い絆、を
心の底から感じました。


総選挙本番は
私の心の中にある
見たことないくらい大きな
心のポケットに
みなさんからの言葉、思い、期待、すべてを、しっかりとつめて挑んだので、
自信を持って挑むことができました。


選挙の結果は、

34位

去年は43位、
9もランクアップする事ができました。
また素晴らしい金メダルを
みなさんと一緒に
頂けることができました。

本当に本当にありがとうございます。



でも、私はここでは
絶対に止まりません、止まりたくありません。


去年の総選挙から
たくさんのチャンスを頂けて
自分の事を知る事ができました。
発見できた事、自分に足りない所
はっきりと見えています。


この、しっかり学んだことをいかして
みるは、必ず皆さんと、
てっぺんまでいきます!


本当に、本当に、本当に
ありがとうございました!!