今日は、
NMB48 Arena Tour2015
~遠くにいても~in大阪城ホール❤️


初日終わりましたっっ(#^.^#)


最高ーーーーー!!!!


最初は、
時間もあまりなくて
頭さんが混乱してて不安の不安
だったのですが、、、


本番は、
すっごく気持ちが良くて!
のびのびと自信をもって
みなさんとたのしろまーすることが
できましたっっ!!!


ありがとうございます!!



まだまだ、初日なので、、、
ここから、
もっともっと素敵でキラキラな
NMB48らしいツアーに
していきたいな!と思います!!!


めちゃめちゃ気合い入ってる!!


明日も、、がんばるるん!!!!




そして!!
今日のケータリングさんに
恵方巻きさんがあったよーー❤️❤️


はむはむしました❤️笑