今日は、
NMB48リクエストアワー
セットリストベスト50 2014


1日目★50位〜26位でしたっ!!


本当に、たのしろまーでした★


大好きな曲がたっくさんはいっていて
幸せるんるんです!


曲については、
たくさんあるので
ブログに書きますっっ!!




そして、
白間美瑠、
速報で43位!


名前をよんでいただくことが
できました。


今まで圏外で
速報も圏外だったので
はじめてのことで、


名前をよばれることが
こんなに幸せで、
こんなにありがたいものなんだと
ひしひしと感じてます。


1日しかない時間の中で
こんなにたくさんの票を
いれていただいたこと
どんなに感謝してもたりません。


本当に、本当に、
本当にありがとうございます!!




AKB48総選挙公式ガイドブックの
表紙にのせてもらったり、


たくさん紹介もしてもらったのだから
もっと期待されてたのかもしれないという不安はあります。


しかし、今、
はじまったばかりです!


いいスタートを
きらせていただいたのだから!


みるは、
最後まで全力全力でたたかいます!!



夢にみたステージに
立つみるをみていただきたいです!



みなさんと一緒に喜びたいです!



今年こそ、
皆さんからいただいた票という愛を
形にして残してみせます!!