質問こたえまーす。

21 。AKBカフェに提案出来そうなメニューは?

皆さまに楽しんでいただけるような最高の
うどん1品を提案できたらいいなぁ♪

22。SKE48さんの好きなメンバーは?

皆さん、優しくて大好きだけど……
仲良くしてもらってるのは桑原みずきさんかな\(•ㅂ•)/♥

23。美味しいうどんの作り方は?

茹ですぎないこと!!!!!
少し、塩を入れて茹でるといいかも(´>ω<`)

24。徳島ラーメン食べたことある?

昔、徳島に行ったときたべました(^^)v
おいしかったですっ←えっ(_)

25。シーフード派?塩派?

うん?
ラーメンのことかな?
ラーメンだったらシーフード派ですっ\(^-^)/

26。1番なかいいメンバーは?

みんな仲良しすぎてきめれなーい(ToT)
でもぎしことはめっちゃなかいいよっ♡

27。うどん以外で香川県をアピールして!

山とかめっちゃきれいで空気がめっちゃいい♡
れなは香川に帰ったらいきおいよく深呼吸
しますっ(^-^)/

28。皿うどんは好き?

皿うどんめっちゃ好き!!!
パリパリ美味しいですよねっ(^^)

29。将来住んで見たいとこは?

海外!!!
でも不安やから最終的に日本かな?(>_<)

30。焼きうどんはあり?

あんまり好きじゃないけど、うどんだからあり!
皆さんは好きですか?


質問答えるの遅くなっちゃってすみません(_;)

さっきまで学校のレポート頑張ってたよ(^-^)