♡アイドル以外で好きな芸能は?♡
モデルのローラさん、桐谷美玲さんです!!!

♡チームMでやりたい公演は?♡
シアターの女神公演でチームM推しをやりたいです(^o^)v

♡歯みがき粉は何?♡
クリアクリーンです!!!

♡コメントをして下さった方は覚えてる?♡
覚えるのに必死ですっ(^^)d
いっぱいのコメントありがとう♪

♡低い声って出る?♡
頑張って今出してます(笑)

♡小学生に間違えられない?♡
すっぴん寝起きは小学生です。(笑)

♡うどんの次に好きな食べ物は?♡
するめ。。。いか。。。うめ。。。

♡れなぴょんか礼奈どっちがいい?♡
礼奈的には。。。うどんちゃんと読んで欲しいです(^o^)v(笑)

♡テストの最低点は?♡
100円のりんごが半額になっちゃったぁー(>_<)。。。

またまた10個答えましたぁー\(^^)/
質問って楽しいねっ(^^)

後、松本梨奈さんの漢字を間違えてしまいました。すみません(_;)