よるちっひー(´~`*)/

いたいいたいっ!
(笑)

皆さんからデコピン受けてるのを想像したら痛なってきたーっ(笑)!



そういえば、今日のHEY!HEY!HEY!でラブラドールレトリバーを踊ってました♪


一瞬写ったんやけど見えたかな??

写真の赤の衣装5,6人にめっちゃ似合うなぁ!って言ってもらえた♡♡♡


意外と赤もいけるのかもっ\( ˆoˆ )/
皆さんちひろの着てる赤の衣装はどうですか?笑


優子さん本当に本当にお疲れ様でした!!


では明日も愛言葉はえ・が・おですよー(゚▽゚)

おやすみなさい(´O`)
ばいならりんごヽ(*^^*)ノ


Ps,はるなさんお誕生日おめでとうございます♪
同じ年とは思えないくらいの大人っぽさ。
すごいなぁと思います(笑)
同じチームとしても同じ年としてもよろしくです!

幸せな1年になりますよーに♡