後夜祭ありがとうございました😊✨



ヤフオクドームに

立てていることが凄く嬉しくて

たくさん走り回りました!💓



大勢の中でも夕夏なりに大きく踊ってきたよ💕



いつも見ていた
ランクインメンバーで踊ったりするのを

自分が違う立場に立って踊ってるのが
凄く嬉しくて

気持ちよかったです✨



いつも感謝でいっぱい😭

これからもゆうからしく頑張るので

見守ってくださいね😊💕




福岡もありがとうー!

めんたいこ買ったよー!💕(笑)

むらしげじゃないよおお!(笑)




あ!!写真は今日、撮ろうって言ってくれた

りーぬちゃんです💕

連絡先も交換したんやけど、仲良くなりたいから、

敬語やめようねって約束しました😊笑

終わってすぐメイクとったので
すっぴんで申し訳ないです😭