・身長いくつ?
151㎝です!止まりました泣

・好きな関西弁は?
せやかて、武井。

・もしアイドルをやってなかったら何してた?
何をしてたんでしょー。でも芸能関係のお仕事にはついてたかな?

・BⅡで最近よく話すようになった人は?
はーこさん!!コナン大好き同士!

・サッカー好きはやっぱりアントラーズの影響?
お兄ちゃんの影響!!

・釣りはしないの?
釣りはね、ザリガニ釣りしかできません。

・せやかて武井との親密度愛は?
50%、なんとなく笑

・モコモコ着て握手会したら?
それはいい案ですね!今度しますね!

・独演会したい?
したいです!でも私の話しつまらないですよ?

・応援するときは何色のサイリウムがいい?
黄色と赤がいいです!

・しゅうちゃんとよく話す?
話します!私が落ち込んでとき励ましてもらいました。

・他のチームの公演に出れるとしたら何がいい?
ラムネの飲み方公演!さりーとNice to meet you!したい!

・野球は好き?
好きですよ!ルールもちゃんとわかる!

・暖房は何派?
断然こたつ派!

・好きな野球チームは?
うーん、どこだろ、おすすめな
チームはありますか?笑

・コンサートをしてみたい都道府県は?
茨城県!沖縄!

・今一番気になる48Gメンバーは?
HKT48さんの穴井千尋さん!

・高校サッカーとか見る?
見ます!今年はどこが優勝するかな?


・ドラフト生で公演するなら何がしたい?
PARTYがはじまるよ

・興梠選手と柳沢選手どっちが好きですか?
究極ですね、柳沢選手かな?

・サッカーやってたとき利き脚は?
右脚

・かなぽんはオシャレな男の人ってすき??
好きです!

・好きなケーキは何味?
モンブラン

・身長高い男子好き?
好きです!高いところにあるものをとってほしい

・秋田県のイメージはー?
悪い子はいないかー!!なまはげ

・今の日本の経済ど思う
アベノミクスは失敗なのか??難しい

・サッカーを始めたキッカケは?
お兄ちゃんの影響です!

・ユニバのハリポタはもう行った?
もう行きました!あの乗り物凄かった

・ちっひーのエピソード下さい
私のことをゴマと呼んでくれます。誕生日にはお手紙をくれました!

・HKT48ですきなメンバーは?
穴井千尋さん

・ツィッターがきっかけで最近になって磯さんを知ったんですがそれから気になってしょうがありません!こんな時ってどんなことからやればいいでしょうか?
とりあえず、磯佳奈江でぐぐろうか!

・鹿島アントラーズは応援してるけど、ホーリーホックはどう思ってる?
ホーリホックも応援してますよ!知り合いがホーリホックの選手!

・小石ちゃんの部屋は見た?(笑)かなぽんの部屋は大丈夫?
きっと、大丈夫なはず、くみちゃん家行くのやめよう。。

・NMB48に加入して1年になるけど、加入前後でプライベートや私生活や生活習慣で一番変わったことは?
180°変わりましたね!自分が大阪に住むとは

・かなたんは握手会の時ループかまとめだしどっちの方が嬉しい?
ループ!何回も会って話したいから

・休みの日って何してるの?
練習してるか、お買い物!

・ここちゃんの好きなところは?
甘えん坊なところ!

・副キャプテンの梅田彩佳さんとのエピソード聞きたいです!
逆上がりの初日に出れなかったとき1番最初に私に声をかけてくれて、色々と気づいてくれたのは梅ちゃんでした。


・好きなお寿司のネタはなにですか?
サーモン!

・男性の髪型、短いのと長いのどっちがいい?
その人に似合ってればどっちでも、でも短いのかな?

・独り暮らしで苦労してることはある?
部屋の掃除と洗濯物

・握手会でブースに入るときワンナイのぐっさんがやっていたアァース!!って言うて入って良いですか?
いいですよ!一緒にやりましょ!

・可愛いと言われるのと、綺麗と言われるのは、どちらかしかダメだったら、
どちらを言われたいですか?
可愛い!

・舞浜当選して初めてBⅡさんの公演を見させていただくのですが、かなえちゃん的に見所は!?
ユニット!!!!

・青森に来たことありますか?
行ったことないです!りんご〜

・磯ちゃんはえみちのどんなところが好き?
誰にでも優しいところ!

・公演曲で一番自信があるユニット曲はどれですか?
自信はまだないですが、抱きしめられたらは極めたいです。

・サッカー以外にやってみたかったスポーツは?
テニス!バレーボール!

・駅伝男子どうですか?
かっこいいと思います!箱根駅伝は毎年見てる!

・かなぽん好きすぎてヤバいです。どうしたらいいですか?
とりあえず握手会に来て話してみよっか!

・鹿児島来たことある?鹿児島のイメージは?
行ったことないです!ゆるきゃらイーサキング

・NMB48のメンバーで1日だけ誰かになれるとしたら誰になりたい?
山本彩さん!

・今一人暮らししてて飼いたいペットている?
トイプードル!

・社会福祉士目指してるんですけどどう思いますか?
素晴らしい職業だと思います!頑張って下さい!

・始めて喋った関西弁は?
なんでやねん!

・自分でシュート決めるのと自分のアシストから味方が得点するのとどっちが好き?
自分でシュート!

・まだ行ったことなくて行ってみたい県は?
滋賀県、琵琶湖

・好きなーパスタ?
カルボナーラ

・コナンで一番好きなのは?
怪盗キッド!

・磯ちゃんはかなきちさんとは仲良しですか?仲良しならば『チームかなかな』を結成してほしいけど、どうですか?
ぜひ結成したい!佳奈って漢字も珍しいしね!

・かなぽんのあだ名はどうやってついた?
昔友達がつけてくれました!詳細は覚えてないんですが、、

・やっぱり身長小さいの気にしてる?
気にします!あと10㎝はほしい



質問終わり!
答えられなかった質問があったり
したらごめんなさい(´._.`)

握手会とかで直接話せたら
いいなっと思います(^^)


私のことは少しでも知って
もらえたかな?(^^)