たくさんの質問ありがとう
ございます!

今回はこの辺で質問受付を
終了します!


たくさんの質問ありがとう
ございました(^^)

では、質問返しいきます!!


・好きな芸能人は?
佐々木希さん、西内まりやさん、有村架純さん、鈴木愛理さん、ももクロさん。

・手紙書いてるんだけど届いてるかなぁ?
ちゃんと届いて読んでます!
ありがとう♡

・好きなゲームとかある??
どうぶつの森。

・北海道に来た事ある?
ないんです!カニ食べたいな〜!

・DDは許せますか?
その中に私が入ってたら許します。

・ドラフト会議の時の今だから言える思い出や裏話ってある?
ここちゃんとさらとはあんまり
話したことなかったんですよね〜笑

・やってみたいユニットは?
ツンデレ。

・ロック好きー?
あんまり分からないので教えて
ください!!!

・限界突破のリフティングはリベンジしたい?
したいです!でもキックターゲットのが自信あります!

・髪の毛どれくらいまで伸ばしたことある?もしくは伸ばしてみたい?
お団子ができるくらい!
長いのが似合わないので伸ばさないかな。

・大学では何を専攻してるの?
経済学部でゼミは金融。

・関西でビックリした事は?
夜ご飯にたこ焼き。

・ふたりはプリキュア派ですか?おジャ魔女どれみ派ですか?
おジャ魔女どれみ派です!

・現在ハマっている食べ物は何かな?
ドライフルーツ!今食べてるくらいハマってます。

・千葉県に遊びに来てくれない?
総武線沿いのところでいいかな?

・チームBⅡでやりたいことある?
みんなでお泊まり会!真面目にツアー

・行ってみたい国は?
オーストラリア

・サッカー選手海外の選手で誰が好き?
ネイマール選手。クリスティアーノ・ロナウド選手。

・Jリーガーで、鹿島アントラーズとガンバ大阪では、どっちを応援しますか?
究極ですね。鹿島アントラーズかな?

・学校との両立はうまくいってますか?
一番大変なことは?
両立は大変です。でも自分が選んだことなので頑張ります。

・サッカーで今好きな選手や気になってる選手はいますか?
乾貴士選手。森重真人選手。

・かなぽんって呼んだ方がいいですか~
かなぽんって呼ばれたら嬉しいです。

・さりーちゃんの弱点を教えて下さい
なんだろ。調べておきますね!


・茨城の冬の美味しい食べ物ってなに?
アンコウ鍋!

・これだけは負けない!って特技(サッカー以外で)ある?
短距離走!

・さや姉のどんなところ好き?←
全部!書ききれません!

・ドラフト生では神門沙樹ちゃんも好きなんだけど、何か2人のエピソードあったら教えて欲しいです!
ドラフト生の合宿のときにダンス苦手組で一緒に夜まで頑張ってました。

・100万円を一日で使い切れと言われたら何買う?
とりあえず、宝くじしてみる!

・女の子がレーンにきたら嬉しい?
嬉しい!!!ガールズトークをしたい!

・マイブームは?
一人映画!

・今後、髪の毛伸ばす予定はありますか?
ないですかね。ロングがほんとに似合わなくて。。。

・もし、好きな人に彼女がいたら磯ちゃんはどおする!?
頑張って可愛くなって好きな人に振り向いてもらいます!

・握手会で常連の顔を覚えるのは得意ですか?
結構得意な方だと思います!

・ヘチマ好きですか?
好きです!家で育てたことあります

・チーム8好きでも大丈夫ですか?
NMBも好きになってね!!

・逆上がり公演の中で「これが好き」という曲やフレーズはありますか?
逆上がり!!!というフレーズ?

・これからの目標とかある~?
選抜に入ること!

・アントラーズの好きな選手教えてください!
柴崎岳選手!

・かなっぺって読んじゃダメかな?
珍しい呼び方!好き呼んでください!

・かなぽんお姉ちゃんにしたい!なってくれる~?
お勉強教えてあげる!

・サッカーに詳しくないけど握手会行っていいですか??
全然大丈夫です!色々なことを話しましょう!

・覚えた関西弁は?
せやかて、なんでやねん、バリ

・サッカーの他に好きなスポーツはある?
野球!!

・ドラフト生で一番仲良しのメンバーは誰ですか?
SKE48さんの惣田さりなちゃん!

・ドラフト生の惣田ちゃんのことは、なんて呼んでるの~?
さりーー!

・大学は休学中ですか?
行ってます!現役大学生

・ウイニングイレブンはする?
小さい頃よくやってました!今しないかな?

・FC岐阜ってJ2のチーム知ってますか?
知ってますよ!

・サッカーやるとき好きな(得意な)ポジションは?
DF。

・自炊でからあげはいける?
頑張ればいけるはず!

・メンバーと一緒に、旅行いくなら何処に行きたいですかぁ!?
沖縄!バナナボートに乗りたい!


・キャプテン翼って知ってる?知ってたら好きなキャラクターは?
知ってます!岬太郎!


・AKBの握手会に参加した事あるみたいだけど、それは全国握手会?個別握手会?そして、誰と握手したの?
全国握手会で、大島優子さん、北原里英さん、小野恵令奈さん、渡辺麻友さんと握手しました!

・SKEの紗莉渚ちゃんを握手の掴みネタとして話してもいいですか?
さりーの話ししたら止まりませんよ!

・BⅡの公演演目が変わるとしたら、どの公演をやりたい?
ここにだって天使はいる公演!

・℃-uteのさきちゃんのことどーおもう?
可愛い可愛い可愛いです!℃-uteさん大好き!

・かなぽんはサッカー見に行ったらどんな感じで観戦してる?
結構うるさい!あっそこにパス出せよー!とかガチになります。

・大阪で美味しいお店は?
NMB48劇場の近くのたこ焼き屋さん!

・今から難波でたこ焼きを食べるんだけど、いつも行ってる劇場の近くの店の名前を教えてっ!!
わ◯かさん!

・カラオケでよく歌う歌は何ですか?
西野カナさん。

・凪咲とは仲良いの?
仲良いと言いたい!なぎささん好き!

・サッカーをうまくなるには、どうしたらいいですか?
ボールを友達と思うこと。

・さりーが出てるラムネの飲み方公演見たことある?あとラムネの飲み方公演のユニットでやりたいのとかある!?
DMMで見たことあります!ユニットは嘘つきなダチョウ!

・もし、インタビューをするようになったら、テーマは、アイドルとサッカーの中でどっちですか?
アイドル!

・得意な料理は?
ハンバーグ!!!

・女の子がしてたらかわいいなーって思う冬のコーディネートを教えてください
ニーハイブーツ!絶対領域!

・握手会や、公演で、どんな事をして欲しいですか?
かなえ団扇とかほんとに嬉しい!!

・茨城の名産といったら⁉
納豆、アンコウ鍋、レンコン

・神戸のルミナリエ行った事ある?
まず、神戸に行ったことないので行ってみたいです!

・メンバーの中で誰と一番仲がいいですか?
研究生とよく話します!

・私みたいな怪盗でも、お嬢さんにお逢いしに行ってもいいですか?
ぜひ、会いにきてください!怪盗さん!

・かなぽんは何を目指してますか?
将来の夢は女優さんです!

・好きなポケモンは誰ですか⁉
ミュウツー!

・せやかて武井は暴走してないですか??
いつも暴走してます!

・磯ちゃんが可愛すぎるんですがどうしたら?
どうしたら?ってなんだい笑
でも嬉しいですね!

・京都は好き?京都はどこかきたことあるかな?
好きですよ!修学旅行で行ったから観光スポットしかないの。

・ベタっぽいけど、男の子のファッションどんなのが好き?
最近ニット帽被ってる人がいいなーって思います!

・名古屋好きー?
好きです!あいらぶ手羽先!!

・島根来たことある?
ないんです。出雲大社に行ってみたい!

・今度サッカーのユニフォームで握手会行思うけど何処のユニフォームが良いかなぁ?
鹿島アントラーズ!!

・握手行くんだけど釣って~って言ったら釣ってくれますかね~?
来てみてのお楽しみ!

・サッカーと野球まったく興味なしでも、磯ちゃんと握手してもよいですか?
全然大丈夫ですよ!スポーツじゃなくても違う話をたくさんしましょう!

・木下春ちゃんって、普段はこわいの?
全然怖くないですよ!むしろ優しい!はるちゃんって呼んで言われたのが嬉かった!

・かなぽんが一番もらって嬉しいプレゼントは?
可愛い部屋着!

・関西弁移ってきた?
移ってきました!なんでやんね

・2年目はこんなことやってやろう!みたいな野望はありますか?
選抜に入ること!

・今度初めてかなぽんに手紙を書こうと思うけど…凄く長々と書いてしまうし余り字が綺麗じゃないねんけど読んでくれますか?
そんなこと気にしないで!ちゃんと読みますよ!

・最近あったちょっと面白かったこと教えて!
16歳に間違われたこと。

・菜々ちゃん卒業したら佳奈江ちゃん1推しにしてもいいですか?NMBでは
AKBGの中でも1推しでよろしくお願いしますね笑

・磯テァンって呼んでもいいですか?
初めて呼ばれた笑いいですよー!

・お味噌汁は、白みそ派?それとも赤みそ派?
お味噌は、飲まない派!笑

・茨城のいいとこは?
自然豊かなところ!私の周りは山だらけ

・群馬のイメージは?
茨城県と同じ北関東。

・昨日も一昨日も時間通りに握手会のブースに現れてたけど、かなぽんは時間に正確なタイプなのかな?
時間通りに始めることは当たり前のこと。

・さや姉と一対一で話したことありますか?
ありますよ!写真撮って下さい!って

・来月から、ひらかたパークでコナン展が始まるけど一緒に行ってくれますか?もう先約が、ごめんなさい。はーこさんと行ってくる!

・かなぽんが緊張した時の解消方!!
自分に大丈夫!っと言い聞かせる!

・なんで磯ちゃんはサッカー選んだん?
他にしたいスポーツなかったん?
家族全員サッカーが好きだったから気づいたらサッカーしてました!

・磯ちゃんは大学のレポート苦労するタイプ?
だいぶ、苦労するタイプ。レポート嫌いだー

・明日舞浜公演ですがその意気込み
きっとチームBⅡを見るのが初めてって方も多いと思うので、これぞチームBⅡというのを見せていきたいです!その中でも磯佳奈江がよかった!って言ってもらえるように頑張ります!


・かなぽんとお話するときめっちゃ照れて早口になってしまうんですけどそれでも大丈夫ですか?(
私も早口になってる気がする。

・逆上がり公演で好きな曲は!?
フリしてマネして

・クグタスのコメント欄は見てますか?
全部チェクしてまよ!みるみる

・磯ちゃん推しを他のメンバーに大々的に公表していっても良いですか?
ぜひ、大々的にお願いします!

・関西に来て、一番のカルチャーショックだった事を教えてください。
粉もんに粉もん。

・リフティングは何回以上できると褒めてくれますか?
48回

・NMB以外のAKBグループで仲良くなりたいメンバー、尊敬しているメンバーは?
HKT48さんの穴井千尋さん!

・ONE PIECEは読んだことありますか?
全巻持ってます!

・りりぽんのことをどう思いますか?
不思議ちゃん!優しい!可愛い!

・ドラフト生でこの子には負けたくないというメンバーはいますか?
全員!

・今のサッカー日本代表の推しは誰ですか?
今は、柴崎岳選手と内田篤人選手!

・金子支配人はまぶしいですか?
太陽みたいにまぶしい。

・NMBのメンバーで面白いと思ったメンバーは?
基本全員!でもあんちゅんさん!

・好きな服装は?
ガーリッシュな服装!

・昨日のここちゃんからの生卵プレゼント、どうしたか知りたい!
即座に返却しました!

・ 食べ物は何が好きですか?
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

・かなぽんの可愛いさにだいぶやられとりますが握手に行った方がいいですか?
それは来た方がいいと思います!待ってますね!

・うまい棒の1番好きな味は?
コンポタージュ味

・なんでそんなにかわいいんのか教えて
逆にどこが可愛いのか教えて

・私と仕事どっちが大事なの?
比べる時点で間違ってる。なんでそう比べたがる?

・独り暮らしってことやけど料理できる?男の子に食べさせられる料理
できるよー!ハンバーグ!

・メンバーでこの人と遊びに行ってみたいって人いる?
えみちさん!!

・一番の親友は磯さんのことを普段なんと呼んでいますか?
かな!

・磯ちゃん、いそかな、かなぽん、どれで呼ばれたい?
かなぽん。

・同じ名前で年も同じやけどどう思う?
今まで名前同じ人に会う事あった?(^^)
会ったことないからこれは運命ですね。

・ハリーポッター好き?
好きですよ!やっぱりハリー!

・好きなサッカー漫画は、ありますか?
サッカー漫画の、好きなキャラクターは、いますか?
ホイッスルの椎名くん!

・クリスマスプレゼント何が欲しい?
モコモコな部屋着!

・50メートル何秒で走れますか?
7秒3

・ローソンのからあげクンで好きな味はなんですか?
チーズ味

・服のサイズは?
sサイズ