こんばんわんわん( ^ω^ )


今日はドラフト生の
惣田さりなちゃんと
武井さらちゃんと会いました♡


せやかて武井とは、
昨日も会ったんですがね(; ̄Д ̄)笑


夜ご飯に焼肉を食べたんですが

そこで、せやかて武井が
トマト焼いたら美味しいんちゃう?
っと言い始めて

いきなり大量のトマトを
持ってきて

焼き始めた。


なんなんだこの子は(笑)


でも結局
焼きトマトになってすごく
美味しくてたくさん食べて
しまった(ノ゚Д゚)


せやかて武井は謎な子でした(笑)



さりーはね、顔が私より
幼い気がすると今日思いました♡笑



今日は、三人でたくさん話せて
リフレッシュできました(^^)