質問答え!

Q.野球はすき?
後好きな歌手は?
A.野球はまぁまぁかな。
安室奈美恵さんが好きです!

Q.公演でゆうみんの事好きになったねんけどずっと好きでもいい?
A.うん!好きでいてください!

Q.ske48さんで尊敬するメンバーは?
A.小木曽汐莉さんです(^^)

Q.次おどかされたら?また
泣くor激しく泣く
or号泣するor泣いたふりをして反撃するor素直に暴れたおす
A.号泣する

Q.苺のショートケーキ苺は先に食べる?それとも最後?途中?
A.先に食べるね!

Q.1月初めて個別ゆうみん
行くんだけど例えばどんな話すれば?
A.なんでもいいですよ♪
楽しく行きましょうね!!
待ってます!

Q.48の曲で一番好きな曲は?
A.全部好き一番とか選べないなぁー

Q.今やってる公演のユニット曲でどれが一番好き?
A.全部好きやから選べない!

Q.握手会で〇〇やでぇーって言ったらわかる?
A.覚えれるようにしますよ♪


終わりました!
皆さん!ありがとうございました!(^^)