質問返しします☆


Q1:メンバーの面白いエピソードは?

→ひとみんがゾンビの真似して
追いかけて来た時は、ガチで怖かったけど
おもしろかった!\(^o^)/



Q2:まーちゅんさんとは、仲がいい?

→可愛がって貰ってると思ってます\(^o^)/
まーちゅんさん、優しいんです!



Q3:渡辺美優紀さんとは、どんな存在?

→近くに行くと、めちゃ、いい匂いがして、
本当にふわふわして可愛い人ですが
お仕事の時は、すごい真剣に取り組んでて
そのギャップがすごいと思いました!
尊敬する先輩の1人です(^^)



Q4:握手会でファンと話したい事は?

→ゆうみんの好きな所は?とか聞きたいけど(笑)
皆さんが楽しかったって言って頂けたら、
優美は、それで満足です(^^)



Q5:2期生で誰と仲良し?

→一番仲良しなのは、ひとみんかな♪



Q6:やってみたいユニットは?

→ハート型ウイルス♪オーディションの時に
歌った曲だよ(^^)
皆さんのハート型ウイルスにやられる前に
ゆうみんのハート型ウイルスで皆さんを
やっつけてやる~!(笑)←え?(^o^ゞ


前と重複してる質問もあるけど、
まぁいっか(笑)


残りは、また明日ね\(^o^)/