こんばんわ☆

撮影とレッスン頑張って来ましたよ♪

それでは、質問返しの続きです(^^)


Q1:一番癒される事、人、場所は?

→疲れた体をマッサージしてもらう事(^○^)
おじさんの子どもが可愛くて癒されます(^^)


Q2:一番仲のいい先輩は?

→優美が勝手に思ってるだけかも
しれませんが、まーちゅんさんとです(^^)

Q3:行ってみたいアーティストさんの
コンサートは?

→安室奈美恵さん♪


Q4:今使ってるシャンプーは?

→ママが買ってくるのを使ってて、
今は資生堂さんのマシェリ エアフィールです☆
とってもいい香りがします!(^o^)/


Q5:大阪の好きな場所は?

→たこ焼きがたくさんある所(笑)テヘペロ(^o^ゞ


残りは、また明日ね\(^o^)/


写メは、まーちゅんさんに(^3^)されてる所☆
嬉しすぎて、『きゃー!いいんですかぁ?!』
って顔になってます\(^o^)/

まーちゅんさん好きです(^^)

それでは、皆さん、お休みなさいo(^o^)o

あ、質問は、まだ受け付けてますよ♪
質問受け付け記事に書いて下さったら
分かりやすくて嬉しいです!(^o^)/

長くなりましたが、今日も読んでくれて
ありがとうございました!(^o^)/