おはっぴー⊂((・⊥・))⊃💓

単独公演の写真がまだまだあるのです(笑)


昨日の23:05:56に「ピック」という
ブログが上がってるので見てくださーい!

単独公演一曲目の「夢のdead body」で
曲終わりにギターのピックを投げるんですけど、
どなたの元へ飛んでったのかな〜?

予備で用意してたもう一つのピックは
ある人にプレゼントしました💓


昨日、総選挙ポスターが解禁されましたね!

まだ手元に画像が届いていないんですが、
今年は"マジ"メにしました。

不出馬だった1年、色々なことが出来ました。
夢も少しずつ叶ってきました。
パワーアップした私で今年の総選挙挑戦します!

皆さん応援よろしくお願いします!!!