こんにちはっぴー⊂((・⊥・))⊃💓


00:41:01に「生配信」というブログが
上がってるので見てくださーい!

NMB48の大阪チャンネルバスを追跡せよ!
2週合わせて24時間生配信、ご視聴いただいた皆さん
本当にありがとうございましたー!!!


先週はバス移動、今週はスタジオ缶詰と
文字にするとすごい大変そうですが
びっくりするくらい楽しいが勝ってました!

昨日のスタジオでは芸人さんのゲストの方が
沢山来て下さり私達のどんな発言にも
優しく対応して下さって感動しました( ; ; )

美味しいお料理を食べていただけず残念(笑)

本当にありがとうございました!!!


今日はABCラジオさんで午後10時から
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
に初登場します!なぎさのピンチヒッターです!!

モンスターエンジンさんとちゃんとお話しさせていただくのは
初めてなので緊張しましたが頑張りました!

聞いてください💓💓