おはっぴー⊂((・⊥・))⊃💓


昨日の23:14:55に「阪急電車」というブログが
上がってるので見てくださーい!

昨日は「目撃者」公演でした!
沢山の応援ありがとうございました!!

最後に4/4に発売される18thシングル「欲望者」の
type-Aに収録されるチームN楽曲「阪急電車」の
MVが初公開されました!素敵すぎた!!

NMB48公式YouTubeチャンネルにアップされてるので
是非発売までにチェックしてみて下さい💓

いや…今すぐチェックして下さい(笑)!!


今日は、先日のAKB48グループセンター試験の
メンバーの結果がSHOWROOMで発表されるそうです!

私の順位はどうかな…100位までしか発表されないから
そもそもランクイン出来てるのか、ですね。

21時からです、是非ご覧下さい。