おはようございます!


東日本大地震から今日で7年が経ちました。
あの日見たニュースからの映像は
今でもはっきりと思い出すことが出来ます。

思い出す度に同じ想いになります。

でも今日だけでなく日頃からその想いを持って、
1日1日を過ごしていきたいです…

そして今日は幕張メッセで握手会があるので
笑顔を沢山に出来るように、そういう空間を作ることが
私に出来る事だと信じて頑張ります。


昨日の22:26:05に「微妙な点数」というブログが
上がってるので見てください!

昨日はAKB48グループセンター試験がありました!
とっても微妙な点数でした…うーん……


今日はカンテレさんで午前11:50から
「ミタイ!シリタイ!大阪府議会」に出演しているので
是非ご覧下さい!よろしくお願いします!!