質問回答始めー➴


Q.今ハマっているものは?


A .恋愛携帯小説♥
 

→読んでる時の
 あのドキドキ感が半端ない!!!!!
 胸キュンしたい年頃やぁ(笑)


Q.木下春奈ちゃんと仲良い?


A .お話ししたいけど
 あまりお話しする機会がない…


 →でも綺麗やし面白いし
 素敵な先輩なので尊敬してます♥


Q.他のAKBグループで一番
 会いたいメンバーは誰ですか?


A .宮澤佐江さん
 高柳明音さん
 指原莉乃さん


→宮澤さんは会ったら
 笑顔で話しかけて下さるから♥
 大好きな憧れの先輩です!!!!!


 高柳さんはいつも可愛がって
 下さる優しいお姉さん♡
 生でパフォーマンスを見て
 好きになりました!!!!!


 指原さんは笑顔が可愛いねって
 言って下さる優しい先輩です♥
 実は今私指原さんに会って
 お話ししたい事があるんです!!!!!


Q.好きな芸人は?


A .ケンコバさん
 陣内さんたむけんさん♥


→「どっキング48」で一緒に
 出演させて頂いてて、
 めっちゃ優しいし面白いから♡


Q.木下百花に一言!!!!!!!


A .嫌い嫌い言ってるけど
 ほんまは好きやぞーい♥


→ももちゃんのウインクは神!!!!!!