1 好きな漢字
☆平和

2 最近読んでる本
☆フェアリーテイル

3 好きな炭酸飲料
☆〇〇〇〇グレープ

4 1番楽しい事は
☆握手会写真会公演

5 好きなトランプカードは
☆キング

6 今やってみたい事
☆走りたい

7 好きなパスタ
☆明太子スパゲッティ

8 尊敬するAkBさん
☆前田亜美さん高橋みなみさん

9 オススメのアプリ
☆なめこ

10 今1番やりたい事
☆公演握手会写真会運動会

11 バナナはおやつに入りますか
☆yes

12女優になろうとしたきっかけ
☆テレビの前で演技してる事

13 好きな歌
☆となりのバナナ

14 将来どこに住みたい
☆カナダのどっか

15 みぃきに一言
☆お菓子ちょうだい

16 握手会に行く時何話したらいい
☆何でも話して下さい!皆様といっぱいお話したいです

17 なるのライバル
☆チームMの子

18 前田亜美さんと仲良くなった
☆まだちょっとしかお話してないのですが
もっとお話したいです

19 好きなアーティスト
☆安室奈美恵さん

20 メンバーに一言
☆これからも良きライバルでいてください


P・S
あやかちゃんアウト₩


次は質問タイムやるときは予告します(^-^)/