今日わそらこの
生誕祭でした



お手紙を書かせて
頂いたんですが、

こんなかんじです



そらいへ

お誕生日おめでとう!!

そらこわいつも由樹の
頼りになる存在です。

でもそらこわまだ14歳。

由樹よりも2つ年下なのに
しっかり者でそんなそらこ
が由樹わ大好きです!


そらことわ気づいたら仲良く
なってて、始めて喋った時わ


最終オーディションの合格発表の後、


普通に何年生なん?

って聞いてきたから

高校1年生。

って言ったらそらこが

あっごめんなさい 年下やと思ってた。

って話したのを覚えてます。



こんなにも仲良くなったのわ

teamMメンバー発表の後、

そらことわ

正規メンバーを研究生が
支えていかんとあかん!!
やから、これからも
負けず頑張っこいこうね。

ってメールしたの覚えてる?


そっからそらことわ
なんでも相談できる
仲になったと思ってます。


でもそらこわ由樹にわ

あんまり相談してこなくて

いつも聞いてもらってばっかりです。

たまには頼りないかもしれんけど

由樹を頼ってくれたら嬉しいです。



それから

笑顔が可愛いそらこが大好き

メロンパンを食べてる
そらこが大好き

しっかり者なそらこが大好き

スタイルのいいそらこが大好き

ぱふぱふ言うそらこが大好き


どのそらこも全部大好き!!



これからもいい仲間として
頑張っていこうね☆

この1年そらこにとって
幸せな1年になりますように

お誕生日おめでとう~♪