あいりちゃんにチョコを頂きました!
とてつもなく嬉しくて心拍数が3くらいあがりました!

わぁーーー!!!!
ありがとうございますぅぅぅーー!!!!



質問返し♪

学校で友チョコあげた?
配りまくりました(´∀`)ノ

料理する?
料理をして失敗する一番迷惑なタイプの人です(ゝω・)

好きな色は?
ピンク、白、紫、パステルカラー!

どおしたらそんなに可愛く写真がとれるんですか?
ぜんぜんですよ笑

きゅるるんの癒しのひとときは何ですか?
ぼーっとしてる時です!

セルカ棒もってる?
もってないんです。

人の顔覚えるの得意?
なかなか得意です笑

魔法少女の修行内容は?
1日きゅるるん千回!

ドラフト会議で指名されるまでの心境は?
心臓を口から吐きそうでした!

自分が思う最大の武器は何?
打たれ強さ。

さららんが思う凡人とは?
まさに私のことです。

使える魔法はどんなの?
みなさんをhappyにする魔法と、
ユニコーンに乗って移動してます。

なんて呼ばれたい?
好きに呼んでください笑

行ってみたい都道府県は?
北海道!

reset公演で一番ダンスが難しい曲は?
毒蜘蛛がなかなか覚えられなかったです!

さららんはDDどう思う?
それも才能だと思います。

ダッフィーか、うさちゃんならどっちが好き?
どっちも好きです。
かわいいので☆

魔法少女になったらまずしたいことは何ですか?
私は、魔法少女です!

島根県はどこにあるか知ってる?
名前は分かるけど場所わかりません!  

魔法少女として1人立ちできたら倒したい敵は?
眠気!

目指してる魔女は誰ですか?
ハナちゃん!

一番やってみたい曲は?
絶滅黒髪少女センター!

NMBでさらちゃんが推してる人は?
あやちゃん、ももかさん、あいりちゃん、りなちゃん(久)、あんちゅさん、ぽんりり

NMBとして一番頑張ってることは?
公演に出ない時も毎回必ず見学して研究すること!

SKEの高塚なつきはどんな子?
まいすぃーと天使!

山本まおちゃんと話したことある?
ドラフトの頃から仲良しだよ。

これから作りたいお菓子は?
タルト!

毎日欠かさずすることは?
ステッキの素振り千回してます!