中西優香 ガチで男に間違われる | 矢神 ╸yagami╸ のⒷⓁⓄⒼ✰

矢神 ╸yagami╸ のⒷⓁⓄⒼ✰

    う~ん・・・・。
      まあ色々書きます。







巷で噂の『男子系女子』ことSKE48チームSの中西優香。

photo:01








そんな中西が昨日、某衣料品店『Uニクロ』へ行った時に事件は起こった。









中西「(店員に)すみません、Tシャツってどこにありますか?」






店員「えぇ・・・・・・・っと・・・















店員「メンズでよろしいですか?」










中西 Σ( ̄□ ̄;)









中西「あ・・・っと、出来ればレディースでお願いします・・・(小声)」






中西曰く、「完全に『えぇ・・・・』の部分で悩んでましたね。悩んだ末の決断か・・・」







まあ、声もハスキーでね、ほぼ男だけど・・・・。



photo:02






うーん。





photo:03








えぇ・・・・・・っと・・・。











まぁ個性でいいよねwww






でねぇ、YouTubeで【ぐぐたす動画39】と検索してみww







にししの噂が語られていますwww







ひげ剃りもってるとヵ  byかなかな
   





メンバーの前で着替えてる姿を見たことないとヵ  byカツォ





ブラジャーの感じが嘘っぽいwww   byカツォ





たまぁに声変わりするww    byかなかな





こんな感じですwwwww





まぁ見てみてくださいなww