どーも、RATです∧( 'Θ' )∧



この度はお詫びを申し上げたくて投稿しました。



前回のブログでは、ちょくちょく投稿していくと宣言しておきながら




一回も更新しませんでしたガーン

{BFE0A591-9E76-46D5-9C2F-6AC7893E74B3}







本当に申し訳ございません泣



言い訳と捉えられても仕方ないのですが、前回のブログを更新した後にPixivにはまってしまいまして、



そこで小説やらイラストを投稿して自己満足の日々を過ごしておりました。。。






本当に申し訳ないですヽ(;´Д`)


もうなんとお詫びを言っていいか…



なので、お詫びといってもなんですが、Pixivと並行で小説を投稿させていただきたいと思います。


登場人物やあらすじなども後日更新させていただきます(´□`。)



それでは、




はゔぁないすでい∧( 'Θ' )∧